※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

娘を17時からの集まりに連れて行くことを考えていますが、1歳9ヶ月の子もいる友人との集まりで、2〜3時間で帰る予定です。

1歳2ヶ月の娘がいます。

普段は17時ごろに晩御飯、
19時ごろにお風呂
20時頃からネンネです。


今日、友人たちとの集まりが17時からあるのですが、娘を誰にも預けることができず、連れて行こうと思うのですが、どう思いますか?
1人、1歳9ヶ月の子がいます。


2〜3時間で帰るつもりです!

コメント

ぴっぴ

たまーのことですし、17時から2~3時間なら全然連れてっちゃいます(*^^*)
それくらいの時間帯に外食も普通にしますし😅
楽しんできてください❤

ひよママ

一歳過ぎてて17時なら良いと思いますけどね(^^)預ける事できないし、楽しんでください♪

虹まめ

眠くなってぐずったりしないのであれば連れて行ってもいいと思います!
他にお子さんを連れて来る人が居ればもっといいですが、
居ないとなると微妙かも。

きき

たまには良いんじゃないですか?😊
うちなら全然連れていきます。

でも一日でも寝るのが遅くなると生活習慣戻すのに何日かかかる場合もあります

葉っぱ

早めにお風呂かシャワーしておいて帰ったらその日はそのまま寝かせてあげられるようにしたらどうでしょう(´ω`)

ママだって夜少しお外でてたっていいと思います♪