※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長について相談です。次はハイハイやおすわりができるでしょうか?成長が楽しみです。

明後日5ヶ月になります!

3ヶ月入ってすぐ寝返りができ
4ヶ月で寝返りがえりを覚え
4日前くらいからズリバイをしだしました🙂
たかばい?(お尻持ち上げて三角形みたいになる?笑)
のもします!

個人差はあると思うんですが次はハイハイですか?
おすわりですか?
成長が楽しみです😂💓

みなさんの成長過程教えてください(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

コメント

deleted user

うちはもーすぐ7ヶ月ですが、座ってもないしハイハイやズリバイもしてません(^o^)

四ヶ月で寝返りで5ヶ月で寝返り返りやった気がします🙃

成長たのしみですよねー!

3児ママ

上の子はゆっくりでしたけど、おすわりが先でそのあとハイハイでした。
下の子はじっとしてられない子だったので、ハイハイが先でそのあとおすわりでした!

めろめろぱんち

早いですね‼😄
うちはズリバイ一切しませんでした💦
寝返りも寝返り返りの方が先でした💦

4カ月で寝返り返り、5カ月で寝返り&お座り、7カ月でハイハイ&つかまり立ち、8カ月で伝い歩き&タッチ、9カ月で歩きました‼