※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

北海道札幌市の子連れカフェでオススメを教えてください。楽飯ギュッテ、エモンズシュシュは除外。

北海道札幌市の子連れカフェでオススメを教えてください(^^)
楽飯ギュッテ、エモンズシュシュはいったことがあるので、それ以外でお願いします(^^)

コメント

琴似のポップスプーンカフェが良いと聞いたことがあります(^^)

• あかね

あかね

ありがとうございます‼︎

• 7月16日

退会ユーザー

今月初めて行くのですが、離乳食がメニューにあったり子供が遊べるところがあったりでママさん達に人気なようです(^^)
    赤れんがテラスのブルックリンパーラーもお昼は子連れママさんが多い気がします!しかし授乳室やオムツ台は同じフロアにありますが、キッズスペース等は無いので動き回るようになったら長居はできないかもしれません(xдx;)

• 7月16日
⑅⃝ Kaede

ポップスプーンカフェ、buzzカフェおすすめです❤

• あかね

あかね

ありがとうございます😊バズカフェは、個室ですか❓

• 7月16日
まる

カフェリーノさんはご飯も美味しくて
よかったですよ😏❤️❤️❤️
個室というかキッズルームです!!

• あかね

あかね

ありがとうございます😊清田区遠くてなかなか😢

• 7月16日
hiiiii

麻生の35stockっていう雑炊カフェよかったです(^^)個室ではないですが、2階にキッズスペースあります!授乳スペースはないんで、ケープとかあったほうが安心です!

• あかね

あかね

ありがとうございます(^^)

• 7月16日