※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がヘルパンギーナと突発性発疹で不機嫌で食欲がなく、昼夜逆転している状態です。突発後の生活リズムの戻り方について不安です。

先週からヘルパンギーナと突発性発疹のダブルパンチを受けた娘は、まだまだ不機嫌&咳と痰がらみで夜寝られず、昼間に寝てしまう昼夜逆転状態です。
また、起きてる時はパイ星人で、離乳食はほんの少ししか食べません。
このまま昼夜逆転にならないか不安です。
突発やヘルパンギーナ後はどのくらいで正常の生活リズムに戻れましたか?

コメント

deleted user

我が家も1歳児ただいま、ヘルパンギーナです。。
高熱は収まり今日二日目。
機嫌悪いです、、
1歳2ヶ月の頃RSと突発ダブルパンチくらい、、
そのときは、通常を取り戻すまで発症から二週間かかりました💦

  • ママリ

    ママリ

    ヘルパンギーナもなかなかの厄介者ですよね😭
    2週間かかったんですね💦
    参考になります。
    お互い早くご機嫌になりますように!

    • 7月16日