※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那は今日仕事休みで、私は朝からマタニティ教室と免許更新の講習!ゴミ…

旦那は今日仕事休みで、私は朝からマタニティ教室と免許更新の講習!
ゴミ出しも洗濯も朝からやって、なんとかこの2つの用事済ませれた(´∀`)!✨

でも旦那も朝早く起きてくれたけど、何一つ手伝ってくれず携帯触るだけ!(。`Д´。)くそぅ!
私は遅刻ギリギリで焦ってるのに!
多分言えばやってくれるんだろうけど、目の前にゴミ袋があってもスルー‥
言ってやってくれたところで感動も喜びも無いし、まぁ仕事してくれてるし、、と思って言わなかったけど、人の携帯触る姿ってあんまいいものじゃない‥(´Д`)

そして14時頃に私の用事が終わって連絡してみると、今お昼ご飯食べてるって‥‥
なんでいつもいつも、お昼ご飯の時間そんなに遅いのーー(×_×)
だいたいのお店のランチの時間なんて14時に終わるやん‥
これでまた夜ご飯の時間がお互いずれるし、
夜ご飯遅くなると寝る時間も遅くなるじゃん!
生活のリズムが合わなくてイライラするー!
雨でイライラするー!
ジメジメしてイライラするー!

どう発散しよう(´Д`)

コメント

こむーこ

分かります!!
こっちが時間通りに動こうと思っても、マイペースすぎてイライラしますよね(´・・`)
少しくらい空気呼んでよーって!!

今は子供いないので自分の支度だけですけど、子供できてもマイペースに携帯いじられたら余計イライラしちゃいますよね(°_°)
もお私は諦めモードですが…

つぶやきに失礼しました!

まめ

ほんと家ではマイペースですよね!
ゲームが一番!(。`Д´。)
空気ほんと読んでほしいです‥
私の機嫌が良いか悪いかはよく分かるみたいなんですがね(笑)
他の家事のこととなると一切空気読まないです!
子ども生まれてからが不安過ぎます‥(T_T)