※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamico
妊娠・出産

病院に相談したら、陣痛の始まりか確認してください。体を休めて様子を見ましょう。

今日で、38w2dの初マタです。
昨日21:00頃に透明のドゥルンとしたオリモノが
結構な量出ました。そこから少しショーツが濡れる
感じが続き、破水?と思い病院に電話したのですが
朝まで様子を見てとのことで、生理用ナプキンを
つけて寝ました。夜中も腰が痛くて寝れず
朝起きてトイレにいくと、ナプキンが水と混じった
ような感じで赤くなっていました( ; ; )
尿と一緒に生理1日目のような血の塊まではいきませんが
そのようなものが出てきて、おしるしだ!と思い、
何かあればすぐ電話してください!と助産師さんに
言われていたので電話したところ、よく動いて
お風呂に入って陣痛を進めてください!と言われました!

そこからご飯を食べて、洗濯物を、干したり
家の中の段差で階段昇降を少ししたりして
昨日寝れてなかったのでいま休んでいたのですが
腰が生理2日目のような痛さ、たまに子宮が痛む感じが
します( ; ; )これ陣痛の始まりですか?( ; ; )
何にもわからなくて少し不安です、、、( ; ; )

よろしければコメントお願いします。

コメント

ひまわり1030

腰の痛みって等間隔できてますか???

  • ひまわり1030

    ひまわり1030


    陣痛は、お腹じゃなく腰に痛みが来る人もいるみたいですよ😳

    • 7月16日
  • mamico

    mamico

    測ってなかったです( ; ; )
    ちゃんと測って見ます( ; ; )!
    いまトイレに行ったら真っ赤なおしるしが結構な量でました、、、!

    • 7月16日
  • ひまわり1030

    ひまわり1030


    どんなでしょうか?😳
    赤ちゃんに会えるのももうすぐですね
    出産頑張ってくださいね☺️💓

    • 7月16日
  • mamico

    mamico

    30分間隔で、そのうち一回一時間以上張っていました( ; ; )!
    血のちいさな塊もでて、ソワソワしています!ありがとうございます😭💞💞💞

    • 7月16日
あーさ

間隔ははかられてますか?
私はおしるしがあったその日に
出産しましたよ!(笑)
生理痛のような痛みから
陣痛は始まりました✨

  • mamico

    mamico

    感覚は測ってないです( ; ; )
    なので、いまはかりはじめました( ; ; )腰の痛みがじんわりしている感じです!
    わあ!ドキドキしてきました!
    早く会えるように頑張ります!

    • 7月16日