※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
産婦人科・小児科

8歳の息子がいま40℃あります。午前中に小児科へ行き喉がすごく赤いって…

8歳の息子がいま40℃あります。

午前中に小児科へ行き喉がすごく赤いって言われて溶連菌の検査しましたが陰性。
とりあえず喉の薬もらって帰宅後、39.4℃と頭が痛いというのでカロナール飲ませました。
あれから6時間…

とりあえずスイカ食べたりして、ずーっと布団で寝たりYouTube見たりして過ごしてます。

40℃あるけどスイカ食べれてるし、熱冷まし(カロナール)飲ませなくても様子見で大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

1ヶ月くらい前ですがそんな感じになってヘルパンギーナでした💦
私なら様子見で夜寝る時に辛ければ入れてあげます!

はじめてのママリ🔰

寝る前に同じくらい熱あれば
ぐったりしてなくても飲ませちゃいます!