コメント
舞やん
私は8週目に入ってだいぶ楽になりました(>_<)
まだ匂いにはだいぶ敏感ですが嗚咽の数もだいぶ減りましたよ!
お互いがんばりましょう😃
R 🐒
きますよ!大丈夫です!
(きっとつわりで苦しんでいるんですよね?)
私はつわりのピークが10週辺りでちょうどゴールデンウィークだったので、1週間ひたすら1人で寝てました…😑結果、3kg落ちて妊娠悪阻ギリギリの数値でしたが、12週を過ぎてごはんがおいしく食べられるようになりました!
-
シャチハタ
はい、つわりで苦しんでいます。
3キロも落ちたのですね!( ; ゜Д゜)
ゴールデンウィークに寝たきりはつらかったですね(>_<)
おいしくたべられる日はくるんだと信じて1日1日クリアしていきます(T-T)ありがとうございました(^○^)- 7月16日
ちるみる
気持ちわかります(T_T)
私食べることが人生最大の幸せなので絶望感でいっぱいでした!
吐くのは上の子のときも産まれるまで続いてたので覚悟してたらほんとにまだ吐いてますが、つわりピーク時期と違ってご飯の味はいつからかそれなりに美味しく感じられるようになりましたよ!気持ち悪くはなりますけど💦
-
シャチハタ
私も食べることが生き甲斐だったので本当につらいです、、。
食べ物を見るだけで吐き気がします。
私も上の子がいて後期つわりもつらかったです。前回よりつわりがひどいので出産まで続いたら地獄です(>_<)はあ~、、(涙)
ご回答ありがとうございました(^○^)- 7月16日
シャチハタ
そうなのですね!何だか希望がもてました(>_<)はい!がんばります!ありがとうございます(^○^)