※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が赤ちゃん時代に挨拶していたけど、きっかけを失ってしまい挨拶し…

子供が赤ちゃん時代に挨拶していたけど、きっかけを失ってしまい挨拶しなくなったママさんがいます。ご近所です。ここ数年はすれ違ってもお互いスルーです。

子供が小学生になり、お相手の子と同じクラス、お隣の席になったようです。

今日学校行事があるのですが、みなさまならどうしますか?

・赤ちゃん時代お話ししたことありますよね?と話しかける
・軽く挨拶だけする
・完全にスルー

みなさまのご意見を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

挨拶しなくなってお互いスルーとの事ですが、なんか揉めたとかじゃないんですよね?🤔
それなら挨拶だけします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!揉めたりはしてないです。

    すっぴん見られたくなくて気づかないふりをしてしまったり、遠くだからいいかな?みたいな感じで徐々に挨拶しなくなりました💦

    • 49分前