※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tama
妊活

生理が異常で早期閉経の可能性が心配。薬の影響か、同じ経験の方いますか?クロミッドを飲み始めました。

いつもお世話になっています。
先輩方々に質問します(^^*)
高齢妊活中でテルロン、デュファストン、クロミッドを服用してます。
一昨日、少し遅れて生理きました。その生理がいつもと違くて、色が黒ぽくて量が凄く少ないのです。いつもなら二日目が量が多くて色は赤いのですが。
今日3日目でナプキンについてるか付いていないかって感じです。
一応今日からクロミッド飲み初めてます。

前々回、血液検査で早期閉経の可能性有りと言われました。もしかして、このまま終わってしまうの?と凄く気になってしまいます。

それとも薬の影響なんでしょうか?
同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

もこママ

初めまして。
私も不妊治療をして…やっと授かった40代なので、コメントさせていただきましたぁ。
薬の影響なのかは分かりませんが…
私も治療中は、周期も量も定まらない事が何度かありましたよ。
私は、楽天的な性格なので、あまり深くは考えないで先生に言われるがまま治療に励んでました😅
金銭的にも大変だし、最後にしようかなぁ…って思ってた時の授かり物です✨
あまりストレスに感じず、諦めないで頑張ってください❣️
Tamaさんの所にも、可愛いベビちゃんがやって来てくれる事を、祈ってます💕

• Tama

Tama

初めまして。
    やっぱり薬の影響かなぁ。このまま閉経だったら😣なんて心配してました。
    コメント見て少し勇気出た感じします。
    有難う御座います

• 7月16日
柑菜

私も今回、黒っぽくて量が少ないです!茶オリが三日間くらい続いているような感じです。わたしも5日目からクロミッド飲むので心配です。

• Tama

Tama

同じですね。いつも、ちゃんと生理があったので少し心配でした。
    私の場合、高齢なので閉経しちゃったらどうしようって不安が多いです。

• 7月16日