※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

森永のはぐくみつが飲みにくいので他のミルクを探しています。E赤ちゃんとすこやかを使った経験あり。便秘や飲みにくさで悩んでいます。オススメのミルクはありますか?

完ミで育ててるママさんに質問です😥
いま、森永のはぐくみつかってるんですけど、飲みが悪くてほかのミルクに変えようかなって思ってます😵

生まれた時産院ではE赤ちゃんで次にすこやかを使ってました。E赤ちゃんは快便でしたが、少し値段がはりますよね(T_T)すこやかは飲みが良かったんですが便秘になってしまいうんちする時が苦しそうで可哀想です(T_T)

他にオススメのミルクはありますか?(T_T)

コメント

うちは、和光堂のはいはい使ってます。(混合から最近完ミになりました)
小さい缶もあるので、試してみてはいかがでしょう?

E赤ちゃん高いですよね😨

ピケ

ほほえみはどぉですか?
私も使おうか迷っていますが。
使ってる方多いので!

はな

うちは、ほほえみを使っています。
一歳になりましたが、便秘…出ない日も最高2日くらいでした。それが何回か…
高い方ですけど、ずっとこれだし、子供も飲むし、仕方ないかと思っています。

ぷぅたろう

うちは最初産院で使っていたほほえみを使っていましたが、完ミになって金銭的負担を考え、安いものから順に合うのを見つけよう!と思って和光堂のはいはいから始めました!
そしたらアッサリ飲んでくれたので、そのままはいはい使ってます🤗