※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

ベビーカーについてのおすすめを教えてください。A型B型はいつからいつまで使えるのかわからず、首は座っていますが本格的に使い始めるのは9月です。

ベビーカーについて
もうすぐ4ヵ月になるのですが、まだ買っておらず、来月買いに行きたいなーと思ってます。
ですが、何が良いのか全くわからず、、A型B型?とか聞いたことあるんですが、いつからいつまで使えるのかとかもよくわからず😣
もう首は座ってます💡
本格的に使い始めるのは9月(生後5ヵ月)くらいなのですが、
おすすめ教えてください!

コメント

ぴこりーな

B型は、腰が座ってからなので、5ヶ月から使うならAB型がいいと思いますよ!
2人目にも、使えますし。

• あやママ

あやママ

そうなんですね!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 7月16日
フラック

A型は新生児期から使えるもの、B型はお座りできるようになってからのものだも思います。
うちは4ヶ月の時に、4ヶ月から使えるBabyzen yoyo使ってます😃
背もたれも調節できますし、片手操作できるので重宝してます✨かなりコンパクトに折り畳めるので新幹線とか飛行機にも乗せられるようです👍

• あやママ

あやママ

おすすめ教えてくださりありがとうございます😊
    見てみます(^^)

• 7月16日