※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

ウテメリン服用中で動悸が強いです。同じ副作用の方いますか?

昨日から張りどめでウテメリンを服用してます!今朝も飲んだんですが動悸が凄いです(>_<)こんなにバクバクして大丈夫か不安になってきました😰💨ウテメリン飲んでる方同じような副作用でてますか?

コメント

Satsuki

私も妊娠中ウテメリンを処方されて飲んでました!

動悸と震えが凄かったです💧

ia *

私も産休に入る少し前に、ウテメリンを処方され、一度飲んだら動悸がすごくて呼吸がうまくできず‥‥‥怖くなりその一度以来飲めないほどでした(T_T)
ウテメリンは副作用出る方多いみたいですよね(T_T)

potato🍟

私は点滴ですが、動悸と手の震え、吐き気、頭痛、めまいでした(T ^ T)
あまりひどければ違うお薬に変更できると言われたのですが、継続してたらなんとか慣れました(笑)

しーさー

なりますよー(ToT)

私手の感覚悪くなってお皿を何度か落としてます。やっと復帰した仕事でも細かい作業があったりするのでヒヤヒヤです。

動悸に対しては漢方もあるようなので先生に相談するのもアリかと思います。ちなみに私の元主治医は仕方ないといってました(-.-;)y-~~~個人のクリニックだからでしょうが…

そしてついに慣れました笑
手の震えは相変わらずですが、動悸はあまり気にならなくなりました(ToT)

ピスケ

今内服してますが、動悸と手の震えはあります💦副作用出やすいからねーと言われ、そのままようすを見ています(T ^ T)

まりり

わたしも動悸とめまいと吐き気がありました!

わたしも不安になり、
検診の時にきいてみたら
副作用であるみたいです!
飲んで働くくらいなら、
飲まずに安静にしてくださいって言われました😂

ねこ

私も動悸がひどかったです!自宅安静になりましたが、内服しながら働くのは絶対無理でした😅
内服して30分くらいしたら苦しくなるので、ずっと横になってましたよ。

さんかく

わたしはウテロン処方されましたがそこまでひどくないです💦同じ薬みたいなんですがみなさんほぼウテメリンですね💦

ぽこ

私も数週間前に張りを感じるようになり、処方されましたが動悸、息切れ、心臓の音!やばい!この薬飲んだら死ぬかも!なんて思いました(笑)
可愛い我が子のために皆様文句も言わず我慢して飲んでるんだなぁと思い皆素敵なお母さんだなぁと関心したくらいです😅💦

5児のまま

私も副作用ありましたよ。

私は熱も出てしまい えぇーーっ!!って感じでした(。>д<)