※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりちーはーと
妊娠・出産

安定期に入ったら妊娠中の旅行やデートのオススメが知りたいです。また、妊娠中に楽しめることや良かったことが知りたいです。

いつもお世話になってます!
最近つわりもペースを掴んで来て食べ過ぎなければ大丈夫になりました。
安定期に入ったら旅行など行きたいのですが、妊娠中に旦那さんと行く、する、オススメってありますか?よく出産後は出掛けられないので妊娠中にディナーに、行くとか映画を観るとか聞きますが他に何があるのでしょうか?

また1人でも妊娠中にして良かったことなどあれば教えて下さい*ଘ(ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ꒡ღ)

コメント

子供がいたらできないことをしてます(^o^)友達とランチいったり買い物いったり♪♪

櫻子🌸

つわりが酷く最近復活して
食欲も増し外食などいきます🌞

来月は、近くにある温泉旅館に
一泊する予定です。
家族風呂なので転倒などの
ことを配慮して。

やはり楽しみたいですが
妊婦だということを忘れず💖

yomogi_mama

私も安定期入ったら
旅行やデート考えてます○°

そしてそれを楽しみに
つわりを乗り切ろうと
頑張ってます(இ﹏இ`。)♡!

元々ディズニーが大好きなので
ディズニーシーへ
行きたいとお願いしてます☻♡

もちろん
アトラクションは乗りません!

遠出する際は
近くの産婦人科調べておくと
安心ですよ♡⍢⃝♡

ぷりちーはーと

いいですね!買い物もゆっくり出来なくなるんですもんね!まだまだ母親になる実感が沸きません(´・_・`)胎動早く聞きたいです

ぷりちーはーと

妊娠する前に計画していた旅行がなくなり安定期に行きたいと思っていました!家族風呂は安心ですね!思いつきませんでした!
部屋風呂とか高いしなぁ(°_°)
参考になりました☆

ジャンジャン🐻

外食は、静かなお店はもちろん、鉄板系のところも子どもがいると産後も行けないのでよく行ってましたw

ぷりちーはーと

もうすぐつわり楽になる時期ですか?辛いですよね>_<
ディズニーいいですね!アトラクションは乗らなくても並ぶのは具合悪くなったりするのでしょうか?季節をみてって感じですかね^^
産婦人科!参考になります!妊娠すると自分だけの体じゃないんだな〜って思いました!

アルト

並ばないと食べれないような飲食店には今のうちと友人が言ってました(*^^*)

最近は1人でウィンドウショッピングしてます!
人に合わせる事なく、ゆっくり見れるので今のうちですね!

ぷりちーはーと

鉄板系!考えもしませんでした!
妊娠中を楽しむ事って何かありますか?赤ちゃんに何か作ったり、一人の時間を有効に使う方法もあれば知りたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ぷりちーはーと

なるほどʕ•̀ω•́ʔ✧アイスモンスター並びたいけど、、妊婦じゃなくても辛そうですし>_<
かき氷食べたい、、

ウィンドウショッピング好きです!いいですね!

ジャンジャン🐻

わたし、ひとりめのときにつわりがすごく長かったので完全に食に走りました^_^;笑

小さなお店のカフェとか、おしゃれランチはしばらくおあずけと思っていろいろ足をのばしました‼︎

赤ちゃんのもの...

ごめんなさい、ズボラ代表なわたしはなんもしてないです^_^;笑

はしかお

今臨月の者です。
私は妊娠8ヶ月に近場の箱根に1泊旅行してきました🎵
周りの妊婦友達もディズニーランドや1泊旅行に行ってる人が多かったです。
ただ、安定期とはいえ心配もあると思うので外食とかお買い物や公園、庭園のお散歩ぐらいが安心かもしれません。
お互いに残り少ないマタニティ生活を楽しみましょうね。

ぷりちーはーと

赤ちゃんによってつわりの種類も症状も違うんですよね?

私もズボラです、、笑
昼間暇で不器用でもなにかすることないかな〜と思って、、何も行動してませんが笑

ぷりちーはーと

安定期と言っても妊婦ですもんね!気をつけます!スポーツやられてる方は凄いですね!
元気な赤ちゃん産んで下さい(•ω•ฅ).。.:*♡