※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkcafe
サプリ・健康

DBX-β飲んでる方いらっしゃいますか?Yahooの広告で見つけて、めっちゃ気…

DBX-β飲んでる方いらっしゃいますか?

Yahooの広告で見つけて、めっちゃ気になってます!

高機能性特定表示食品の認可がおりたとかで、、、

成分的には副作用の起こらないものばかりでした。

こういうサプリというか、クスリ的なのは大丈夫なのかと。

もし効果があるなら、試したいんですが、、、

実際、飲んでる方みえたら教えてください(◍•ᴗ•◍)

よろしくお願いします!

コメント

なおちゃん

こういうの信じないほうがいいです😅
こんなんで痩せてたら
世の中太ってる人はいないですよ😂

  • pinkcafe

    pinkcafe

    もちろん信じてる訳ではありませんが(;゚Д゚i|!)
    痩せなくても、デトックス効果があるのでいいかなと。
    使っている人の意見が聞きたかったので、質問しました。

    • 7月16日