※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
子育て・グッズ

病院での待ち時間、賢く待てますか?5歳の女の子です。体調を崩しやすく…

病院での待ち時間、賢く待てますか?
5歳の女の子です。

体調を崩しやすく、しょっちゅう病院にかかっていますが待ち時間が長くなると歌い出したり動き回ったり落ち着きがないです。

混んでいる病院だと1時間以上待つことがありますが、同じぐらいの年齢のお子さんは静かに待てますか?

目が悪いため、待ち時間にタブレットはスマホは見せられません💦

コメント

はじめてのママリ

総合病院で8時受付して長いと13時までかかることがありましたが、飽きながら座ってちゃんと待ててましたね😌

小さいメモ帳持って行ったり時間潰す物は何個か持って行ってました。

mrjk

5歳ごろだと1時間くらいは待てましたがまだー?と聞いてはくるので長めの本を何冊か持って行って飽きてきた時に本読んどこー!って渡したりしてました☺️

ままり

5歳年中です。
絵本読んだり、小声しりとりしたり、話をしたりして待ってますよ!
普段からタブレットは見せてません。

ミルクティ👩‍🍼

待てません…🥹
動き回ったり落ち着きがありません😅
スマホでYouTubeを観せれば大人しく出来ます…😂

はじめてのママリ🔰

絶対無理だと思います!笑
YouTube見せて何とか行けるかなって感じです😂