※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この状況で引っ越ししますか?数年以内に転勤の可能性があるが、ないかも…

この状況で引っ越ししますか?

数年以内に転勤の可能性があるが、ないかもしれない
家は近いうちは買う予定がない
現在は2.1歳の子供2人と大人2人で少し広めの1LDK
数年後に3人目も考えている

私が独身時代から住んでいるアパートにいますが引っ越すかどうか迷っています。転勤の可能性があるのでお金が無駄になるかもと思うと決められません。

コメント

唐揚げ

広いアパートに引っ越したいってことですよね?
持ち家買うわけではないですし、数年以内の転勤なら不確定要素が多すぎるので、早いうちに引越した方が楽だと思います!!

はじめてのママリ🔰

引っ越します。お子さん2人で1L DKは流石に狭いですよね🥲
3人目を考えてるなら尚更今のうちにに引っ越したほうがよさそうです。

転勤の可能性あるかもで以前狭いアパートから引っ越さず数年いました。結局転勤なくて。
ちゃっちゃか引っ越したほうが良かったです😂