※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

胎児ドック後の絨毛検査で、3トリソミー結果は翌日に出るでしょうか?

クリフムで、胎児ドックから絨毛検査をした方へ質問します。
絨毛検査は胎児ドックの当日に検査できて、翌日には3トリソミーの結果が聞けるのですか?

コメント

ねこ

はい😊初期胎児ドックを午前中にして、その日の午後に絨毛検査をして、翌日に3トリソミーの結果を聞きましたよ!

• まみ

まみ

ありがとうございます。11時予約なんですけど、待ち時間長くて絨毛検査出来ないとかやっぱりあるんですか?また電話して聞いてみようとは思ってますが、今日は日曜日で、、、長距離なので。

• 7月16日
  • ねこ

ねこ

私の場合は、確か8時過ぎの予約で胎児ドックをして、14時から絨毛検査だったんですけど…11時からだとどうなんでしょう😥ちょっとわからないです🙏その日の診療時間にもよるでしょうし。。

• 7月16日
  • まみ

まみ

今日は電話で聞いてみたら、血液検査で引っかからなければその日に絨毛検査受けれて、翌日3時以降に結果わかるみたいです。ありがとうございました。

• 7月17日