※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
その他の疑問

日曜日にベビーカーを買いに行くのでコンビの*メチャカルハンディオー…

日曜日にベビーカーを買いに行くので
参考にさせて下さい\(^o^)/

コンビの
*メチャカルハンディオート4キャス
*ディアクラッセFE500

アップリカの
*ラクーナ2015
*ソラリア2015

使っている方いらっしゃいますか?
候補にしてたけど辞めた理由や、
使っている方は長所短所教えて下さい!

宜しくお願い致します!

因みに私は免許が無い為
旦那さんが居ない時は
ベビーカーと抱っこ紐になります。

コメント

みい

ディアクラッセとメチャカルで迷っていましたが、メチャカルにしました!
ディアクラッセの安定感とシートの高さにすごく惹かれたのですが、、(>_<)
自宅がハイツの3階なので一人の時でも軽くて持ち運びが楽な事と、片手で簡単に開閉ができる事が決め手になり、メチャカルを購入しました(^o^)

るるな

ラクーナとソラリアで迷ってソラリア使ってます。一番は押しやすさですね。少し重たいけど、安定感もあるし、普段は車なのでお散歩やショッピングモール内くらいしかまだ使ってませんが(^^;;上の方がおっしゃってるように、持ち運ぶ頻度が多ければ軽いほうがいいですよ〜
それと、店員さんには地域によって売れ筋が違うから、ご近所さんのベビーカーを参考にするのも一つの方法ですよー