※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.oga
妊娠・出産

人口受精から18日経ち、7/11と7/13に陽性反応が出た。病院は19日に来るよう指示。妊娠初期症状がなく不安。経験ありますか?

人口受精してから今日で18日経ちました。
7/11と7/13に陽性反応が出て、病院からは19日に来るように指示されました。
特に妊娠初期症状も出なくてほんとに妊娠してるのかなと不安でいっぱいです(´・ω・`;)実感もわかず、ただ陽性反応が出ただけなのでモヤモヤしてます。

みなさんはそういうことありましたか?

コメント

猫もトマト

自然妊娠ですが 上の子のときは まっっったく初期症状とみられるものなかったです(°°;)
4ヵ月くらいから何故か吐き気などに少し悩まされたくらいで…

人によるので
初期症状にかんしては 気にしすぎないほうがいいですよ(,,・ω・,,)

• k.oga

k.oga

返信ありがとうございます😊わたしもいまのとこまっっったく何もないです。不妊治療してた時のが症状があったくらいです。(想像妊娠?)

分かりました( ´∀`)どんと構えて病院まで安静にします!

• 7月16日

私も検査薬で陽性出たあたり、全く症状なかったです!笑

私は病院行くまで不安すぎて、一日置きに検査薬しちゃってました😅笑

悪阻は6週から始まりました😨

• k.oga

k.oga

6週目くらいからだんだん気分が悪くなるんですねー。怖いです😱これからのことが未知すぎて何も分かりません💦

• 7月16日
☆A☆

自然妊娠ですが、全く自覚症状なかったです!
それからお腹大きくなる6ヶ月頃まで、本当にうち妊娠してるのかな?ってレベルでした!(笑)
検診の度に貰えるエコーで、ちゃんといるんだな♥って感じです(笑)
私の場合、最初から最後まで悪阻も全く無く、よくある妊娠初期症状も感じられませんでした!
人それぞれで妊娠したら絶対こういう症状があるって訳では無いのであまり気になさらなくても良いかと思います♪
赤ちゃん無事確認出来ると良いですね(❁´ω`❁)

• k.oga

k.oga

やはり妊娠初期症状ってほんとに人それぞれなんですねー。不妊治療してるときたくさんネットで勉強しましたがなんにもあてはまりませんでした(´・ω・`;)(笑)あっけなかったです💦

• 7月16日
しましま

4w、5wの時はなぁーんにもなかったですよ☺️ただ眠いなぁと胸張るなーぐらいでした!😍💓
6w位から気持ち悪くなってきまきた😣今は悪阻と戦っています( ;;)

• k.oga

k.oga

あー!分かります!胸張りました!眠いのも分かります!6週目くらいからだんだん気分が悪くなるんですねー。今から憂鬱です😱

• 7月16日
  • しましま

しましま

私も不安で調べました😂
    が、結構みなさんその時は何もないって言っていたのでまあいいか!位で思っていたら突如悪阻がやってきましたよ😂😂笑

• 7月16日

おめでとうございます💕
私も不妊治療していて、2人とも人工授精で妊娠しました!
最初は私も全然症状も自覚もなかったです!!
陽性反応出てからも、生理前と全く同じ感じで生理きそうなんだけどこない〜みたいな感じがずっと続いてました💦
だからこのまま生理が来ちゃうのかとドキドキしてました😅

つわりは5週目くらいから始まりましたが、6週をピークに7週目には治まってました!笑
むしろ、最初は症状なさすぎて、ちょうど時期的に引越しと重なっていたので気合い入れて動きすぎて出血して、先生に元気だからって頑張りすぎだよ〜と笑われたくらいなので、気をつけてください😭

あずき

私も全く症状がなく不安だったので、毎日、検査薬していましたよ。

悪阻が始まれば大変になるかもしれないので、今のうちに色々準備したほうがいいかもしれません!