※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルフラペチーノ
妊娠・出産

妊娠37週で前駆陣痛と胎動が続き、精神的に辛い。産まれないかもと不安。経産婦でストレスも。

妊娠37週です。質問と言うよりも愚痴です。

重い生理痛のような前駆陣痛と激しすぎる胎動が2週間以上続き、夜も昼も寝られません。
精神的に辛いです。
どんなにお腹が痛くても「どうせ産まれないんでしょ」と思ってしまいます。
経産婦だからちゃんとしなきゃいけないのに…。
先日、フライング入院もしたので、余計にストレスが溜まってるのかもしれません。

コメント

るちぇ

2週間もその状態はつらいですね😢
早くお産に繋がりますように!!

すーい

私も既に前駆陣痛始まってます💧
下痢痛が長いと1時間とか続いたり本当にやばいなぁと思ってますがまだ仕事してるので横にもなれず💧
後2週間仕事頑張らなきゃないのに😱
そして何よりまだ31wなのにせめて後6wはお腹にいて貰わなきゃ無いのに💧と。
お兄ちゃんの時も前駆陣痛あっておしるし→破水→36w4dで出産だったのでドキドキしてます💧