るちぇ
2週間もその状態はつらいですね😢
早くお産に繋がりますように!!
すーい
私も既に前駆陣痛始まってます💧
下痢痛が長いと1時間とか続いたり本当にやばいなぁと思ってますがまだ仕事してるので横にもなれず💧
後2週間仕事頑張らなきゃないのに😱
そして何よりまだ31wなのにせめて後6wはお腹にいて貰わなきゃ無いのに💧と。
お兄ちゃんの時も前駆陣痛あっておしるし→破水→36w4dで出産だったのでドキドキしてます💧
るちぇ
2週間もその状態はつらいですね😢
早くお産に繋がりますように!!
すーい
私も既に前駆陣痛始まってます💧
下痢痛が長いと1時間とか続いたり本当にやばいなぁと思ってますがまだ仕事してるので横にもなれず💧
後2週間仕事頑張らなきゃないのに😱
そして何よりまだ31wなのにせめて後6wはお腹にいて貰わなきゃ無いのに💧と。
お兄ちゃんの時も前駆陣痛あっておしるし→破水→36w4dで出産だったのでドキドキしてます💧
「妊娠37週目」に関する質問
出産手当金、育休手当の計算できる方いますか🙇♀️ 1人目 37w0d 出産 32万9460円 2人目 37w2d 出産 39万8820円 2人目の育休手当はいくらになりますか?
歯列矯正中に妊娠された方、産前何週まで通ってましたか? 37週で予約を取っているのですが、行くか迷ってます。 ちなみに、ワイヤーを変えてもらっても1〜3日ほど硬いものが食べれないだけで今まであまり痛みを感じるこ…
妊娠20週で子宮頸管が26.5mmになり、2日後の21w0dにシロッカー手術を受けることになりました。 通常は手術当日に入院し、翌日退院のスケジュールですが、 張りとお腹の痛みがしんどく妊婦健診のその日に(2日前)入院して点…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント