※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

産後の抜け毛について。産後の抜け毛が始まりました…両サイドがゴッソリ…

産後の抜け毛について。
産後の抜け毛が始まりました…
両サイドがゴッソリ無くなっています😭
今はロングヘアで一つ結びにしており、今日友達と撮った写メを見て抜け毛の酷さを実感しました…😭
こんなにハゲてたのに一つ結びで両サイド全開にしてたなんて!😱😱これで外を歩いてたなんて…!😭
最悪です😭😭
ロングヘアで一つ結びだと両サイドのハゲがかなり目立ちますね😭この暑苦しい時期に結ばないという選択肢は無いですね😭
思い切ってボブぐらいまで切った方がいいねですよね😭両サイドハゲで思い切って切った方いらっしゃいますか?

コメント

モロヘイヤ

切手はないのですが、おでこ周り、両サイド絶賛ハゲです笑
今は肩ぐらいの長さです!
もう産後なので諦めてて、抜け毛が落ちる方が迷惑かなぁと思って出かける時も前髪ロングなので分けてピンで留めて、一つくくりです!
少し見た目に気を使う時はターバン風のヘアバンドしてます笑
前髪も抜けて生えてきた短いのがたくさんあるのでねじりながら留めてます。
こればかりは仕方ないので、諦めの境地についたら見た目どうでもよくなりました笑

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    私も諦めの境地に達してしまい切ることにしました😂せっかく伸ばしたのにもったいないですがしょうがないです😂😂

• 7月16日
モロヘイヤ

いきなり誤字!
切手→髪の毛切って
すみません!

はなかっぱ

わたしも抜け毛すごくてボブにしましたー!そしたらめっちゃ楽チンですよー。そして、最近、髪の量増えてきましたよー笑

• きなこもち

きなこもち

ボブにしましたかー!
    やっぱり楽チンですよね☺️
    髪の量増えるの羨ましいです!
    私明日切ることにしました!
    長かった髪とはサヨナラです😂

• 7月16日