※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たねちゃん17
妊娠・出産

21日が予定日です。おりものに鮮血が出て心配。赤ちゃんは元気。早く産まれて欲しいけど、まだ動きが活発。同じ立場のママさん、頑張りましょう。

21日が予定日です!

14日の検診後、おりものに鮮血がすこーし混ざっていて、おしるしかなー?内診後の出血かなー?とドキドキしてたけどなんの兆候も見られず出血もその日で止まり拍子抜けしました(笑)

今朝からまたおりものに鮮血が!
さすがに今回はおしるしですよねー?
でもなんの兆候もありませんが(笑)
陣痛か破水か…何か起こらないかなーと期待してますがそううまくはいかないですね(笑)

赤ちゃんも3300グラム超えてるし、上の子2人の夏休みの関係で早く産まれて欲しいと思ってるのに、お腹の中は今も激しく動いています( ̄▽ ̄;)
いつかは必ず産まれてくるのわかってますが、本当に産まれてくる気ある!?って思ってしまいます(笑)

でもあとちょっとの辛抱!
同じような立場のママさん、頑張りましょうねー(*´-`)

コメント

りりりママ

三人目ですかー!
私と同じです◡̈♡
いつ産まれてもおかしくないですよね(*´罒`*)
小学生、園児の行事に忙しいですよね💦
頑張ってください♡
でも可愛さもほんっと三倍です!笑⃝

• たねちゃん17

たねちゃん17

3人目ですー!!子供たち、同じような年令ですね♡

上と歳が離れてると余計にかわいく感じるみたいですね♪

うちは上2人女の子でお腹の子は男の子です(*´-`)
    今から溺愛しそうで怖いです(笑)

今日は台風の影響で小学校も幼稚園も休校になり、1日早い夏休みになりましたー!行事からも少しの間開放されるので助かりました(笑)

出産頑張ります!

• 7月17日
どんちゃん

私も21日が予定日の初産婦です!
月曜日の健診で、子宮口が2cm開いてると言われ、次の健診の予約を取る時に、「まぁ、それまでには産まれると思いますよ。」って言われました。
なので、毎日ドキドキしてます。

昨日は雨のために外に出られなかったので、今日は散歩がてら買い物に行って、一人ケーキとかを食べてティータイムでも満喫しようと計画中です!

お互い頑張りましょうね!

• たねちゃん17

たねちゃん17

産まれる日が近いと言われるとドキドキしますよねー!
    私も経産婦だし、36週から子宮口2センチ開いてたから早くなると言われ続けてきました(笑)

だから余計に未だにおしるし以外の兆候がないので拍子抜けです(笑)

もうここまできたら残りのマタニティライフ楽しむしかないですもんねー!

お一人様の時間、すごく羨ましいです(*´-`)うちは上がいるのでなかなかゆっくりさせてもらえず怒鳴り散らす毎日です(笑)
    怒鳴る度に破水しないかと思ってますが(笑)

お互い安産だといいですね♡

• 7月17日
りりりママ

うちは逆の上二人男の子で三人目で女の子です♡
オムツ替えが1番楽しみで、新生児室でこれ、どうやって拭けばいんでしょー!??
きゃー♡と興奮してしまいました笑⃝
女の子も飛ばすんですね笑⃝
でも飛距離は男の子の方が勝ります!気をつけください(*´罒`*)笑⃝

• たねちゃん17

たねちゃん17

うちと逆パターンですね(笑)
    そうです!女の子でも飛ばすんですよっ!!

私自身女3姉妹で育ってるので男の子のいる生活が全く想像できませんが、同じようにキャーキャーいいながらの育児になりそうです♡

また機会があれば子育てについても色々教えて下さい♡

• 7月17日