※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
two boy mama
妊活

生理予定日に吐き気や腹痛、頭痛があり、卵白状のおりものもあるが生理が来ない。検査薬で2回陰性。妊娠は諦めた方がいいでしょうか?生理不順で6月29日に性交渉あり。

生理予定日くらいに吐き気、腹痛、頭痛
卵白状のおりものがあり生理来るのかな?
思ってたんですが来ず…。
もしかしてと思って生理予定日3日後に
検査薬使ってみたんですが陰性…。
それから3日たってさっき検査薬もう1回
試したんですが陰性…。
もう妊娠は諦めた方がいいでしょうか?

生理不順です。6月29日に仲良ししました!

コメント

510928

排卵が遅れてる可能性もあるので諦めるにはまだ早いですよー!
私、前月の13日と25日に仲良しして、検査薬は生理予定日の1週間後とその3日後にしましたが陰性。
忘れた頃の生理予定日から3週間後に陽性でました😅翌日産婦人科行って胎嚢確認しましたよ〜❗️

  • two boy mama

    two boy mama

    コメントありがとうございます!
    そんな事あるんですね😳
    希望湧いてきました(笑)
    それまで症状なかったんですか?

    • 7月16日
  • 510928

    510928

    全然なかったです😅生理もだいたい毎月来てたけど数ヶ月に一度、1カ月遅れたりしてたので陰性も「やっぱりねー」くらいでした。
    産婦人科行って5wくらいって言われたんですが2日後くらいから吐きづわりが始まってタイミング良すぎて笑いました🤣

    • 7月16日
  • two boy mama

    two boy mama

    そーなんですか😳
    今子供2人いるんですけど
    どっちとも検査する前に
    症状があって確実だなって
    分かったんですけど今回は
    あんまり酷い症状がないので
    諦めモードでした😵
    しかも、1回しか仲良ししてないので
    尚更です🤣💦
    私も生理不順で1ヶ月来ないなんて
    当たり前で😭💦
    陰性だったのに
    妊娠してますって嬉しいですよね💓
    おめでとうございます☺️
    いつ産婦人科行きましたか?

    • 7月16日
  • 510928

    510928

    検査薬の陽性見た時はトイレで「えーっ?」って言いました😅
    子宮外とか心配だったので次の日に病院行きましたよー。

    • 7月16日
  • two boy mama

    two boy mama

    ビックリですよね🤣
    年子になりますか?😳

    • 7月16日
  • 510928

    510928

    あ…なんだかもしかしてとは思ってたんですが。ごめんなさい❗️今の子の妊娠が発覚した時の話なんです😭
    書き方悪かったですよね😣前月って書いちゃったから。生理予定日の前の月って思って書いたんですが伝わらないですよねー😔
    すみません〜😣😣😣

    • 7月16日
  • two boy mama

    two boy mama

    そーだったんですか😳💦
    全然大丈夫ですよ😊
    もうちょっと待って生理
    来なければもう1回試したいと
    思います👍🏻

    • 7月16日
詩子

6/29以降に行為ないですか?
それだと可能性低めな気がします。

もしかして排卵日がとても遅れて生理予定日あたりにズレてませんか?卵白状のおりものって排卵期に出る伸びおりではないですかね?その他の症状も排卵期にもありえる症状ですし。。

  • two boy mama

    two boy mama

    コメントありがとうございます!
    5日に仲良ししてます!

    排卵期だったんですかね🙄💦

    • 7月16日