※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ&しぃママ
雑談・つぶやき

皆さんは、いつも何時頃お風呂に入っていますか?私は下の子を寝せてから…

皆さんは、いつも何時頃お風呂に入っていますか?
私は下の子を寝せてからお風呂に入って。と言われるのでご飯を食べながら授乳しては寝かしつけしてお風呂なのでお風呂はだいたい10時前になります。。。
主婦だから、母親だから寝かしつけして当然?
お風呂も遅くなろうが当然なんですか?
私がネチネチしすぎなんですかね💦

コメント

ぼんぼん🍑

お子さんと一緒にお風呂入らないのですか??


ご主人?なぜ下の子寝かせてからおふろ入ってと言われるんでしょう?( ;∀;)

  • ここ&しぃママ

    ここ&しぃママ

    夕飯を作らなくてはいけないので、上の子と下の子は旦那にお風呂にいれてもらってます💦
    下の子が起きて泣くと面倒?だからじゃないでしょうか💧

    • 7月15日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    そうなんですね!平日もご主人がお風呂入れてくれるんですかー?
    逆に羨ましいですけど( ;∀;)

    面倒😂そんなこと言うのなら、ご主人より先にお風呂はいらせて貰っちゃうのは出来ないですかねー?

    • 7月15日
deleted user

うちもだいたい同じくらいです。
基本子供達は旦那がお風呂入れるので私は家事が全て終わってから1人で入りますが、旦那の遅い日は子供と7-8時ごろに入ります。

deleted user

今お風呂から上がりました(笑)
平日は私がお風呂入れるので18時半~19時ぐらいです。
旦那が入れてくれる日は出来れば寝かしつける前に入りたいですがタイミングが悪いと今ぐらいです(>_<)
寝かしつけは母乳なのでしょうがないと思ってますがお風呂は遅くなって当然なんて思ってません。

deleted user

娘と一緒に大体は7:30~8:00には入ります。
寝かしつけは8:00~9:00までにはしますよ😊