キンプリ永瀬廉くんのファンミーティングについて質問があります。ファンミの所要時間やオリックス劇場の混雑状況、愛知県への帰りについて教えてください。
アイドルのファンミーティング
大阪市オリックス劇場について
詳しい方教えてください!
キンプリ永瀬廉くんのファンミが当選しました。
会場は大阪のオリックス劇場で、愛知県から参加します。
・18時開演なのですが、ファンミは大体何時間くらいかかりますか?
・オリックス劇場はアクセス良いと書いてありますが、帰りは混みますか?
・当日中に愛知県まで電車で帰れそうでしょうか?
わかる方いましたら教えてください!
- もも(3歳9ヶ月, 6歳)
コメント
み
ファンミに行ったことがないので、交通手段だけ…
愛知と言うことは近鉄ですか?
なんばで御堂筋線に乗り換えて心斎橋か本町から歩きかと思います。
駅から会場までは少し歩きます💦
終わる時間にもよるかと思いますが、だいたいライブでも2時間ぐらいで終わると思うので、帰れるかと思います✨️
むぎママ🔰
大阪住み、ファンミ経験者です。
経験した時間で言うと、ファンミ自体は1時間半〜2時間かなと言う感じ
オリックス劇場はアクセスは多いので、周りとかは混んでないイメージありますが、少し不便なとこにあるイメージ。オリックス劇場の最寄り駅は歩いて7分ぐらいの四ツ橋と言う駅です。
ただ、四ツ橋駅を選ぶと、新大阪までの乗り換えがあって、迷うかもです。
オリックス劇場から新幹線で帰る場合だと、名古屋までの最終新幹線が10時半ぐらいなので、帰れるとは思います
はじめてのママリ🔰
ファンミの時間はわからないですけどオリ劇はアクセスいいし駅何個もあるので混まないですよ!
愛知までならすぐ帰れるとおもいます!
-
もも
ありがとうございます!!
20時くらいに終わるとして20:30までには会場を出たとしても間に合いそうですかね🤔- 7月11日
-
はじめてのママリ🔰
21時までに本町から電車乗れたら間に合いますよ〜
- 7月11日
もも
ありがとうございます!!
名古屋から新幹線で行こうと思います!
駅からは少し歩くのですね💦
9月上旬なので暑さに気をつけようと思います🥹