※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^_^)/
妊娠・出産

産前の美容院でカットしたいけど、シャンプーが心配。シャンプー台に乗れるか不安。行かれた時期はいつですか?

産前最後の美容院に行きたいなぁと思っています。みなさんいつごろに行かれましたか?カットは絶対したいのですが、シャンプーとかは体に負担なくやれるものなのでしょうか?仰向けのまま眠るのもいま出来ないんですけど、シャンプー台に乗れるのか不安なんですが😖💧

コメント

にん

予定日の一週間前に行きました!
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパのフルコースで😍

あらかじめ美容院に相談してから行きましたよ♡

• \(^_^)/

\(^_^)/

コメントありがとうございます☆

ぜいたくフルコースですね♥

事前に伝えておいたほうがよさそうですね!

• 7月16日
はじめてのママリ

私が行ってる美容院はカットだけならシャンプーなしでしてくれました😳💡けど、カラーやパーマをするなら、シャンプー避けられないですよね😱💦私も寝る時仰向け辛いですが、つい最近カラーだけした時は、シャンプー台意外と大丈夫でした笑
最後のカットは、もうそろそろ(出産1ヶ月前)行く予定です(`_´)ゞ

• \(^_^)/

\(^_^)/

カットだけの予定なんですが、家から美容院いくだけで汗だくになりそうなので、できたらシャンプーしてほしいんですよね笑

意外と大丈夫かなー、心配ですがそろそろ行かないとですね(^.^)

• 7月16日
a

最後のカットとカラーを36wに行く予定です⑅◡̈*
仰向けキツイですよね💦行儀がわるいですが足を曲げてたらまだ楽そうです(´;Д;`)

• \(^_^)/

\(^_^)/

体勢をかえたらよさそうですね!スカートでなくパンツスタイルでいきますー😆

• 7月16日
m.

成人式があったので8ヶ月にいきました!
事前に美容院の方に伝えてあまり角度つけずにシャンプーしていただきましたよ!

• \(^_^)/

\(^_^)/

配慮してくれる美容院に行きたいですねー(^.^)

• 7月16日
ぽぽ

カットとカラーを36週(予定日24日前)に予約したところ、その日の明け方から陣痛が始まり結局出産で行けなくなりました😂
切迫でもないし2日前の健診でも異常なかったんですけどね(笑)
こんなことがあるので早めをオススメします!

• \(^_^)/

\(^_^)/

あら!出産前はほんとどうなるかわかりませんもんね!(^_^;)

早めに行きます!😆

• 7月16日