※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

汗疹に効く方法を教えてください。痒みがひどく、病院に行けず困っています。月曜には行く予定ですが、早く治したいです。他に効果的な方法はありますか?

汗疹に効く物があれば教えて下さい!
休日で病院に行けず、頼みの綱だったポリベビーも遊んでどっかいっちゃってヽ(;▽;)ノ
お尻辺がとくに痒いみたいで必死にかこうとします(;´Д`)

日中にもシャワーをしたり、脂を取りすぎない程度にウェットティッシュで拭いたりしていますが、他にこれすると良いよーとかありますか?(>_<;)
月曜にすぐ病院行くつもりですが、早く治す為にも何かあれば教えて下さい!

コメント

ryu

この間実家に帰ってる際近くに病院がなく、同じくお尻らへんを痒がってグズグズの娘でした(>_<)
日中は水遊び中は機嫌いいのですがまた少しするぐずったりで、相談したところお風呂はぬるめで入れることをすすめられやってました、あとは覚悟を決めておふろ上がりも少しの間オムツ付けずにクリームとパウダーを塗って、何とか過ごせました!

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます!
    お尻らへん痒くなりやすいんですかね…ただでも暑いのにオムツで通気性も悪そうですしね(;´Д`)
    お風呂はぬるま湯が良いのですね!
    風呂上がりは少しオムツ付けずにクリームとパウダー…オムツ付けないのちょっと怖いですが試してみようと思います!(笑)
    ありがとうございます(´▽`*)✨

• 7月15日
  • ryu

ryu

あったかいお湯だと、汗をかくからよくないみたいです(⊙⊙)!
    おむつつけないのは少し不安でしたが、フローリングのとこで遊んであげて、おしっこしてしまっても掃除すればという気持ちで履かせてませんでした😣

• 7月15日
  • ワンワン

ワンワン

そうなのですねΣ(゚ロ゚;)今38℃くらいですが、ひさんは何度くらいで入れてましたか?
    なるほどですね!参考になります、ありがとうございます(´▽`*)

• 7月15日