※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー843
子育て・グッズ

左の乳首が白斑になり水ぶくれができて痛いです。吸わせているけどそのままでいいでしょうか?治し方を知りたいです。

完母なのですが、左の乳首が白斑になってしまったみたいです(T△T)水ぶくれみたいなのが出来て痛いです(TT)とりあえず吸わすのに我慢出来ない痛さじゃないので吸わせていますがそのままにしておいて良いのでしょうか?(。>д<)治し方とかあるでしょうか?☆

なったことのある方、アドバイス宜しくお願いします(。>д<)!!

コメント

K@Rmama.

なったことはないですが…
ランシノーとか塗ってラップして保湿しといたらどうでしょうか???

• ゆっきー843

ゆっきー843

早速ランシノー買って使ってみました♪良くなってきた気がします(о´∀`о)

• 7月19日
カブカブ🎶

おっぱいトラブルを繰り返すなら、漢方の牛蒡子(ゴボウの種)を煮出して飲んでみてはどうでしょうか?

めちゃくちゃ苦くてまずいですが、おっぱいトラブルには効果抜群でした。(*´∀`*)

白斑痛いですよね…泣きながら病院へ電話しましたが、発熱が無かったので《頑張って!》と励まされて終わりました。Σ(゚д゚lll)

• ゆっきー843

ゆっきー843

ゴボウの種は聞いたことあります(。>д<)何度もなっちゃうようならちょっと飲んでみたいですね(。>д<)!!
    白斑では頑張ってと励まされるだけなんですね(。>д<)!!

• 7月19日
mayu8042

私もできた事あります。初めはおっぱいマッサージでぎゅうぎゅう絞り出してもらって、でも同じ所に繰り返し出来るので、対応を聞いたら、自分で出来るなら、消毒した針で刺して、穴を開けると言われ、何度かやりました。
ちょっと血も出たけど、そのうち出来なくなりましたよ。
でも痛いです…

• ゆっきー843

ゆっきー843

針で刺して治したんですね(。>д<)痛そうです(T△T)私は水ぶくれはもう潰れたのでまたもしなってしまったら試してみたいと思います(TT)

• 7月19日