※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

寝室のエアコンとベットの位置がこんな感じなんですが、これより良い配…

寝室のエアコンとベットの位置がこんな感じなんですが、
これより良い配置ありますか?💦

最近5歳の娘が風邪をひいて、エアコンの風のせいなのかなと思っています。
娘は壁側のベットに寝ています
エアコンから離しているつもりですが、部屋自体広くないので風が当たってしまっていると思います。
エアコンを止めると暑いし、つけっぱなしも寒いし、どうしたら良いのでしょう..

コメント

はじめてのママリ🔰

扉側の壁に頭向けてるんですよね?いい場所にエアコンあると思います。

エアコンの風向きを上に向ける後付のルーバー売ってますよ!
あと、もしかしたら部屋の大きさに対してエアコンの威力が強いのかもですね。〇畳用とかエアコンにありますが、実際の部屋の大きさより小さめのものを飼うのがいいと聞いたことあります。
もし冷え過ぎなら少し窓を空けたりドアを空けておいたりして調整するといいと思います。うちの実家はよくそれしてます!