※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が湿疹で悩んでいます。皮膚科に行くべきか悩んでいます。日曜日に行けるなら明日がベストです。

生後4ヶ月の女の子です😥先ほどお風呂で気付いたのですが、湿疹ができていました💦両足、なんか顔にも出てきたような😥昼間はありませんでした。
こまめに赤ちゃんの様子をみようと思いますが、明日少し遠いですが日曜日もやっている皮膚科に連れて行ったほうがいいですよね?😭明後日は祝日でどこもやっていなく、明日を逃すと火曜日になってしまいます。初めてで何だろうこの湿疹とオロオロしています💦

コメント

ゆきな(^o^)/

熱とかもなく元気なのであれば私だったら火曜日にしちゃいますが…
心配なら連れて行っても良いかもしれませんね(*'▽'*)

れいな

このくらいなら大丈夫な気もしますが心配だったり明日悪化してたら行ったほうが安心ですね^ ^
うちの子も先日高熱を出してしまい熱が下がった後に湿疹が沢山できました。今流行りの手足口病でした😥

はじめてのママリ

皆さま回答ありがとうございました😭💕本日受診しまして、あせもでした😨薬いただいたので塗って早く治してあげたいです💦