※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

発達ゆっくりの4歳の娘寝てたのでわざわざ起こさず長男と次男だけご飯食…

発達ゆっくりの4歳の娘
寝てたのでわざわざ起こさず長男と次男だけご飯食べさせてました。娘はお昼寝なしの年中です
食べ終わった時に目を覚ましたので「ご飯食べる?お風呂入る?寝る?」と聞いたのですがそれから怒り狂って癇癪を起こしギャン泣き大暴れ叩いてくるは蹴ってくるは叫んでるわでどうしたらいいかわかりません
こう言う時どうしたらいいですか?

コメント

はゆまま

うちも癇癪酷めでした!
ギャンギャン泣きじゃくってる時は、何言っても酷くなるので、落ち着くまで泣かせてました!
落ち着いたかな?って頃に、おいで☺️抱っこする?☺️って言うと抱っこで落ち着くことが多かったです!
ただ毎回上手くいくわけではなく失敗もありますが😭😭💦