※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が急に笑わなくなり、ぼーっとしている。心配で相談。

10ヶ月の男の子。
さっきまですごい笑っていたのに急にぼーっとし始めて笑わせてもコチョコチョしても高い高いして見ても全く笑おうとしません。そーいう気分なのでしょうか?
人見知りもほとんどしない子でずっと笑っている子なのに急に笑わなくなると何かあったのか心配です。
家に2人きりなので、人見知りではないと思います。
お菓子は食べてくれますが、ぼーっとしています。心配なのでお願いします。

コメント

☆★

小さい子も眠かったり、一人の時間が欲しい時、ありますよね😇

• ☆★

☆★

うちも時たまそういう時あります🤠

• 7月15日
  • あっくん

あっくん

子供も1人の時間欲しい時あるんですね。笑
    ちょっとそっとしておきます!

• 7月15日
たゆと

ちょっと気になりますね。まだ少ししか経ってなさそうなので様子見ていいと思いますが、明日まで続いたら少し心配ですね。

• あっくん

あっくん

急に笑わなくなっちゃったのでなんかあったのか、気になって家に2人なので怖くなります。

• 7月15日
さらい

笑いすぎると笑わなくなりますよね。つかれるんじゃないですか?あきるとか、、

• あっくん

あっくん

疲れたとかなら良かったです!おんなじことは子供でも飽きますよね。。

• 7月15日