※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ🍀
家族・旦那

イライラする事が多かったのでちょっと惚気させて下さい( *¯ㅿ¯*)--最近…

イライラする事が多かったので
ちょっと惚気させて下さい( *¯ㅿ¯*)


--最近の私と旦那との就寝前の会話--

夫「(携帯いじいじ、YouTubeかゲーム)」
私「(携帯いじいじ、ゲーム)」

その間に私が旦那のお尻ベシベシ

夫「お尻をベシベシするんじゃない!」

私の手を払い除ける

私「ムっ…」
夫「髪の毛をわしゃわしゃするんじゃない!」
私「でも好きでしょ?」
夫「うん(携帯いじいじ再開)」

その後も私が顔を触ったりやり返しのように私の腕をつまんだりして時間が経過

夫「(携帯、パタン)」
私「寝る?」
夫「うん」

携帯を閉じて電気を消す。

私「(ゴソゴソ)」
夫「……」
私「ベイマックスー!かまってくれないと寝かせないぞー!」

と手が通る毛布にくるまり、手を突き出し横になりながら旦那にちょっかい出していると

夫「ちょwベイマックスじゃなくてウザマックスになってるw」
私「うざくない!ベイマックスは心癒すロボットです!」
夫「うん、全然癒せれてないね。不良品かな?」
私「毛布暑い(脱ぎ)、はい、寝るよ、明日も仕事でしょう」
夫「え、あ、おん」
私「おやすみ」
夫「おやすみー」

ちょっと時間置いて

私「ねぇねぇ」
夫「うん?」
私「かまって♡」
夫「え、寝ようと言われましたよね?w」
私「寝れないから相手して♡」
夫「いやいや、俺は仕事なんすよ?眠いんすよww」
私「わかった…」
夫「うん、大人しく目瞑って寝なさい」

頭ポンポン

私「じゃぁ、すぐ寝るように子守り唄、歌ってあげるね」
夫「いい!目が覚めるからやめてー!!」
私「失礼だな!!もう知らん( ˘•ω•˘ )」

夫に背中を向ける。

夫「……」
私「今日もお疲れ様、おやすみなさい」
夫「お疲れ!おやすみ」

(¦ꃩ[▓▓]
(¦ꃩ[▓▓]


と夜遅くに2人で騒いで楽しんでます♡

コメント

くらま

ウザマックスがつぼりましたwww

  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀


    いつも言われますww
    ツッコミが上手いのでついついしてしまいます笑

    • 7月15日
canaria

可愛い関係ですね😂
うちの場合は、私既に携帯落として寝てるパターン多いです😂

  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀


    そうなんですね!
    私は横になってたら先に寝そうになるんですけど、旦那が寝る体勢に入ったら何故か目が覚めますww

    • 7月15日
しゃん 。

私もこんな感じです😂💞
楽しくないですか???☺️

  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀


    とても楽しいですよね!
    ついこの間まで口喧嘩も多かったので今がすごく幸せに感じます( *¯ ꒳¯*)

    • 7月15日
  • しゃん 。

    しゃん 。


    同じです〜☺️💞
    いつもより早い時間にベッドに入るときに構ってくれないと 名前と構ってよ~って連呼します 😂(笑)

    • 7月15日
  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀


    私もずっとねぇねぇねぇねぇ!と連呼しては旦那の腕や顔などを触ってますww
    旦那の呆れて笑う顔が好き過ぎてなかなか辞めれないですww

    • 7月15日
  • しゃん 。

    しゃん 。


    めっっちゃ分かります!😂
    その時間がすっっごい楽しいんですよね~☺️💞

    • 7月15日
  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀


    楽しすぎて寝たくないですww
    旦那は仕事があるから寝かしてあげたい気持ちとかまって欲しい気持ちと毎日葛藤してます(><)

    • 7月15日
totokoma

私も割と、かまってちゃんなので似てて笑っちゃいました(笑)
でも私の旦那はそんなにかまってくれないです😂
うらやましい😂

  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀


    私も相当なかまってちゃんですww
    呆れながらも笑って対応してくれるので辞めれないですww
    旦那が笑うとエクボが出るので可愛いー!好きー♡ってなっちゃって!

    • 7月15日
  • totokoma

    totokoma

    らしこさんと旦那さんの関係ステキです☺️❤️
    私の旦那ももっとかまってくれたら良いのに…🙄🙄笑

    • 7月15日
  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀


    かまってよーってしつこくしてみたらどうですかね?(´・ω・`)
    私は結婚する前からもこんな感じだったので旦那はだいぶ慣れてこんな感じなんだと思いますw

    でも本当に疲れて寝たい時にしつこくして何度か喧嘩みたいにはなったことあります💦

    • 7月15日
  • totokoma

    totokoma

    ちょっと、今日帰ってきたらしつこくちょっかい出してみようかな😂笑

    そうなんですね😳
    ちゃんと相手の様子見てやらないとダメですね😱気をつけます😱笑

    • 7月15日
  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀


    ぜひやってみてくださいw
    寂しいから構ってー!っと甘えてみましょ( *¯ ꒳¯*)

    旦那も限度がありますけど、
    真横にいるのにティッシュ取ってと言ったら投げてきて瞼に当たった時は流石にキレましたww

    • 7月15日
初ママ💓

可愛いですね💓
私も今夜しようかな!笑
でもお昼寝してなくてまぶたが.....😔

  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀


    ぜひやってみて下さい( *¯ ꒳¯*)
    もしかしたら2人の新しい楽しさが見つかるかもです☺️❣️

    頑張って起きましょ!←

    • 7月15日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    と思ったら、旦那の友達が遊びに来てしもーたー😱笑

    • 7月15日
  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀


    あらら😱💦
    今日は甘えるのお預けですかねー?(´・ω・`)

    • 7月15日
deleted user

素敵な関係ですね☺️💕

うちは割と旦那さんが
かまってさんで🙄🤘
仲良くやってます!笑

逆に私が、かまってー!って素直に
言えないんで羨ましいです😭💕

  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀


    ありがとうございます☺️

    私自身が子供でよく旦那に「精神年齢2歳ぐらいじゃない?w」と言われます😑⚡️

    私ももう少し旦那さんにも甘えてもらいたいなーと思います(´・ω・`)

    • 7月15日