※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

自転車で5分の移動でも子供の熱中症の危険はありますか?冷たいタオルと保冷剤、どちらが効果的でしょうか?

自転車5分くらいでも子供の熱中症の危険性ってありますか?🤔 首に冷たいタオル巻くのと保冷剤を背中に置くのどちらが効果的でしょうか?

コメント

ゆか

日除けつけてましたが、暑い日は5分でも娘はクラクラしてました💦
保冷剤を背中がいいと思います!

  • ゆか

    ゆか

    あと冷たいペットボトル持たせたり。

    • 7月10日
  • るり

    るり

    ありがとうございます!

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

タオルはすぐ乾いてしまいそうです…
保冷剤を背負わせてます!

  • るり

    るり

    背負わせるとは何に入れてでしょうか??

    • 7月10日
  • るり

    るり

    手作りすごいです!器用ですね😳🥰 ありがとうございます!

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手作りで百均で洗濯ネット(キャラクター)に紐をつけてリュック型に作ってその中に保冷剤入れると背中が冷たくてオススメです!

    • 7月10日