※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

念願の女の子が産まれる予定です。兄たちと年の差があり、甘やかされるかもしれません。性格など教えてください。

男男女、兄妹で産んだ方!お話聞かせて下さい(o^^o)
うちも念願の女の子が産まれそうです☺️
旦那も私もソワソワどんな子になるかな⁇
お兄ちゃん達とはかなりの年の差になるので、甘やかされて育ちそうです😂
お家のお姫様状態でしょうか⁇
性格など教えて下さい(o^^o)

コメント

deleted user

ちょっと甘やかされてる部分あります😂我が強く兄にも負けない強さですね(笑)おもちゃの取り合いしたり喧嘩したりしてますよ😆

  • ゆち

    ゆち

    たくましいんですね!3人で1番強くなるのかな…💦女の子の子育て楽しみと初めててドキドキです💓

    • 7月15日
deleted user

たくましいですよ!転んでも泣かないし、1歳の時注射2本打っても泣かなかったです(笑)でもオモチャとられたり兄にやられたりしたら泣いて私に訴えてくるし、パパにはちょっと女の子出してるというか😂女の子らしい一面も♪
お兄ちゃんと遊ぶので遊びがダイナミックです!女の子らしいのを想像してたんですが(笑)ちょっと違いましたね😆