

れい
私もそんな感じでした💦
まだ出てますが💦笑
茶色に終わりかけていたのに1ヶ月検診前に大量の鮮血がでだして、生理かなー?と思って1ヶ月検診できいたら、悪露が1ヶ月までに終わるのは三分の1ぐらいの人だけだから、様子見て〜とのことてした( ˙-˙ ; )
1ヶ月検診まで待っても大丈夫だとおもいますよ😆

まみー
全然ありました!
1ヶ月検診ではほとんどなくなった血が、そのあと大量に出て来てビックリしました。私の場合骨盤ベルトをきつく巻くと出てきて、1週間くらい続きました。姉も全く同じことがあったと行っていましたよ。その後も2ヶ月くらいまでは茶オリが出たりと不安定でした。

退会ユーザー
生理の可能性もありますよ。
私はそんな感じで1ヶ月半で生理がきました。

ニコ
私も先週くらいに一度全くナプキンが汚れなくなったのでもう終わったと思ったらまた昨日から鮮血が出始めました。私も来週1ヶ月検診なので聞いてみる予定です。量がいきなり増えると心配になりますね(-_-;)
コメント