旦那のタバコについて。私は吸いませんのでよくわからないのですが、旦…
旦那のタバコについて。
私は吸いませんのでよくわからないのですが、
旦那は以前より副流煙で害の少ない加熱式タバコを愛用しています。
(本当かは知りません)
妊娠中に普通に煙買ったし!タバコの匂いって感じだったので、
「私妊婦。隣で吸うのやめて」といったら、「だから害の少ないのにしてるやん」
子供が発熱。父親の病院の付き添いで今月休みすぎたため、
旦那に看病をお願いしました。在宅ワークのため、たまに頼んだりします。
私が帰宅すると、エアコンが聞いてて、換気扇も回ってない部屋でプカプカ🚬
「ねえ、子供がいるからやめて。」といったら「もう二度と看病しない」そうです。
私の理解?が足りないのでしょうか?
タバコはすべて身体に悪いと思ってしまっています。
- はじめてのママリ🔰(妊娠16週目, 5歳5ヶ月, 7歳)
コメント
Eva
無害ではありません。タバコはタバコです。無知って怖いです😨厚生労働省が加熱式たばこの知見の整理というのを掲載してますよ。
ママリ
いやいや、旦那さんのパパとしての自覚が足りなさすぎです。
電車タバコであっても有害物質はでていますよ。
吸った後1時間くらい口からで続けているらしいです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
1時間は怖いですね💦- 33分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
勉強になりました!今度これ見せてみます💦