※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠・出産で、周りがはしゃぐの鬱陶しいと感じる人いますか?妊娠報告し…

妊娠・出産で、周りがはしゃぐの鬱陶しいと感じる人いますか?
妊娠報告したくないです。職場や親は仕方ないので、報告しますが、本当はそれすらもしたくないです。なぜなら、「妊娠したんだって~」「孫生まれるんです~」とか、はしゃがれるのが嫌だからです。あることないこと言われたり、根掘り葉掘り聞かれたり…。うんざりします。

コメント

ままり

100%無事に産まれるかもわからないのに報告して騒がれるの私も嫌です💦
せめて生まれてから報告が良いです😣

はじめてのママリ🔰

はしゃぐというか、妊娠した途端急に母親が透明化されるの、なんかなぁって思います。

お腹触ったりお腹の出方気にされたりおっぱいのことだったり。
お前それ、普通の成人女性に言う???やる???みたいなことを平然と妊婦相手だとやられるのうざいなって思います。