※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳.3歳.1歳の子をつれて、幼稚園の夏休みに函館に2泊3日で行こうかな!…

4歳.3歳.1歳の子をつれて、幼稚園の夏休みに函館に2泊3日で行こうかな!と考えています!!

北海道の道東住みで、高速つかっても片道6時間以上かかるので、、、実際回れるのは1日目の昼~2日目の夜までです!


函館に詳しい方、子供が喜ぶような食べ物屋さんや子供の楽しめる遊び場などおすすめありますか?

4歳の子は海鮮大好きなので、海鮮も食べさせてあげたいと思ってます🙌

・交通公園(取ったホテルの近く)
・ラッキーピエロ
・函館公園(こどものくに)

には、いけたらいきたいなー!と思ってます🙌

子供メインで楽しめるところがいいので、、、歴史の見学系は省こうかなと思ってます🙌

また、ゲームセンター巡りが趣味なので、、、取れやすいゲームセンターとかも情報があったら教えてほしいです☺

コメント