※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomom
子育て・グッズ

一人になりたい。寝たい。お茶したい。娘を抱きしめたい。

何をしたら気分が晴れるのか。

育児が辛いのか家事が辛いのかつわりが辛いのか環境が辛いのか。ぜんぶなのか。

とりあえず、一人になりたい。とすっごく思う。


1人で寝たい。
1人でお茶したい。

ショッピングや友達に会わなくていいから、とりあえずこれをしたい。。。


でも、一番したいのは気がすむまで娘をずっと力一杯抱きしめてたい。
(嫌がられるので、これが一番難しいかも。笑)

コメント

にん

実家に帰省してお母さんに見てもらうとかはできませんか?
わたしはそれでとにかく寝まくって解消に向かってます!

  • pokomom

    pokomom

    転勤族の為、実家は離れているのでなかなか帰れなくて(>_<)
    今はつわりで車に長時間が難しく。。。

    大人と話したいです^^;
    けど、ありがとうございます!!

    • 7月15日
  • にん

    にん

    なるほど…^_^;
    この暑い中につわりは大変ですね。
    気分が冴えないのは妊娠中でホルモンのせいもあるんでしょうね。
    転勤族となると周りに知り合いも少ないんでしょうか?

    • 7月15日
  • pokomom

    pokomom

    そうなんですよ〜!
    ママ友できたけど、この間ランチ会はつわりで断って^^;
    支援センターも、今の状態じゃ行けなくて。
    旦那の休みが待ち遠しいです。笑

    妊娠前でも、ふと寂しくなる事あります(>_<)
    けどまさに、ホルモンのせいもあると思います!!

    • 7月15日
  • にん

    にん

    せっかくの機会をつわりで行けなかったと思うと、それもショックですよね〜😅
    私も今育休中で旦那の単身赴任先で育児をしているんですが、日中誰とも会話しないので息が詰まります!笑
    旦那の休みが待ち遠しいお気持ちわかります😂

    • 7月15日
  • pokomom

    pokomom

    そうだったんですね(>_<)
    慣れない土地で育児するのって大変ですよね!!
    旦那しか頼る人いないと、日中にいざという時自分しかいないってかなりプレッシャーでした^^;(去年の熊本地震の時期は特に💦)

    会話って大事ですよね^^;

    • 7月16日