コメント
詩子
気温に左右されることも多少ありますが、高温期のまま生理になることもあるので様子を見てみては??
ひがちん
私は毎回生理の真ん中辺りまでは高温期が続きます(>_<)病院では問題ないと言われましたが 毎回紛らわしくてソワソワしてました!
-
ママリ
そうなんですね!少し安心しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ありがとうございます⭐︎- 7月15日
詩子
気温に左右されることも多少ありますが、高温期のまま生理になることもあるので様子を見てみては??
ひがちん
私は毎回生理の真ん中辺りまでは高温期が続きます(>_<)病院では問題ないと言われましたが 毎回紛らわしくてソワソワしてました!
ママリ
そうなんですね!少し安心しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ありがとうございます⭐︎
「陰性」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
はやく生理くるならきて欲しい… 無駄なソワソワ嫌だ!!!! 高温期10日目真っ白陰性で今13日目! 明日には下がるのか? はやくしてくれぇーーー笑
金曜日に37.8から土日月朝37.0とか昼間は36.8になりますがやはり夜になると37.6とか昨日の夜が最高で38.1でした。 今日学校休ませましたが今また37.6です。 明日も休ませますか? 土曜日に受診してコロナインフル陰性でし…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
そうですね、少し様子みてみます•̑‧̮•̑
ありがとうございます⭐︎