※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな♡
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がプールデビューします。水遊びには水遊びパンツかトレーニングパンツを検討中です。

こんにちは^ ^
今1歳4ヶ月の娘がいます。
親がプールを買ってくれたのでプール水遊びデビューする予定です!
みなさんは水着以外でどんな格好で水遊びされてますか??

袖なしロンパースを着せようかなぁと思ってますが、
オムツだと厳しいので水遊びパンツかトレーニングパンツを買おうかなぁと悩み中です。

コメント

雷注意

洗って使える水遊びパンツをはかせてます✨イオンのやつです😊
上はTシャツだったりノースリだったり適当です( ´ ▽ ` )笑

• まな♡

まな♡

ご回答ありがとうございます😌
    水遊びパンツって洗って使えるんですねー!使い捨てかと思ってました😅
    その時の暑さなどによって、ノースリかTシャツかにしたらいいですよね( ´◡` )ありがとうございます✨

• 7月16日
やんぶー

保育園でのことですが、トイトレのパンツだと水を吸い込んで重たくなるから、普通のパンツを持ってきてくださいって言われて、保育園ではパンツだけで水遊びさせてるようです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
もちろん日陰で!!
だからうちもプール遊びさせるなら同じ格好かなって感じでしょうか?♡

• まな♡

まな♡

ご回答ありがとうございます😌
    トイトレだと重くなるんですねー!!買おうか迷ってたので助かりました!
    水遊びとはいえ、この暑さだし日陰がいいですよね💦
    ありがとうございます✨

• 7月16日