※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ずっと気になっているのですが子どもをSNSに載せる心理ってなんですか?…

ずっと気になっているのですが子どもをSNSに載せる心理ってなんですか?
いいねがたくさんもらえるからですか?

わたし個人の気持ちですが、子どもがかわいくて仕方がないしとても親バカですが、あまりにかわいいが故に晒したくありません。知り合いしか相互フォローしてない鍵垢ですら、そんな気持ちです。(出産した時だけ載せました)

個人の自由ですが、どういう気持ちで載せてるのか気になりました。

みなさんはどうですか?

コメント

えるさちゃん🍊

知り合いしかフォローしてない鍵垢ですが、ただの日記的な感覚で載せてます。
子供見て!可愛いでしょ!ではないです😂

はじめてのママリ

単純に日常ですね😂

今日こんなことあった、した、
面白かった、的な😂

でもうちは
基本顔出し無しで
後ろ姿か顔モザイクです。

はじめてのママリ🔰

うちの子見て!可愛いでしょう🤭

っていう方なのかなって思います。
私も子供達が可愛すぎて逆に出せません。怖いです…。

はじめてのママリ🔰

その時の出来事を載せて、ママ同士や周りの方と子供についてお話ししたいとかじゃないですかね?🤔
コミュニケーション目的のような!