※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリィ
家事・料理

赤ちゃんと添い寝されている方はどん感じで寝てますか?うちは一階の和室…

赤ちゃんと添い寝されている方はどん感じで寝てますか?
うちは一階の和室にシングル布団を敷いて川の字で寝ていますが、子どもが寝返りとかずりばいであちこち動き回ってぐっすり寝れません😅
2階に6畳の寝室はあるのですが、フローリングの為ベッドが欲しいなぁと思いながら、旦那が絶対布団がいい!と言います。
フローリングで布団を敷かれている方は、絨毯とか敷いてますか?
よかったら詳しく教えて下さい💦

コメント

てむてむ

夜は寝室でセミダブルとシングル合わせて子供と二人で寝てます。昼はリビングにパズルマット敷いてその上に毛布を敷いて寝かせてます(^^)

• バリィ

バリィ

回答ありがとうございます♪
    旦那さんはどこで寝られているのですか?
    寝室はフローリングの上に直に布団ですか?

• 7月15日
  • てむてむ

てむてむ

旦那は自分の部屋でワンコと寝てます😂寝相も悪いし寝言イビキがうるさいので😣寝室はベッドです!子供が起きたり動くと私も目が覚めるので今はベッドガードなしで寝てます。子供が起きるまで動けませんが😂

• 7月15日
  • バリィ

バリィ

そぉなんですね😆
    旦那さんもわんちゃんがいるから寂しくないですね😁笑
    ベッドガードなしでも落ちたりしないんですね💦やっぱ、子供がゴソゴソすると自分も起きますよね😅
    ちなみに、ベッドの下はフローリングのままですか?

• 7月15日
  • てむてむ

てむてむ

ベッドを壁に引っ付けて壁側に子供を寝かせてます😊ベッドの下はフローリングのままです!

• 7月15日
  • バリィ

バリィ

足元までいかないんですね💡
    うちはいつの間にか旦那の足らへんにいることが多いので、ベッドにすると落ちる心配があります💦それより、旦那のく足の匂いは大丈夫なのかと気になりますが😅笑
    フローリングのままなのですね🎵
    ありがとうございます😆

• 7月15日
さんぴん茶

うちはフローリングにジョイントマットひいて布団ひいて寝てます。うちは旦那が爆睡してしまい足が飛んできたりと危ないので必ず私が真ん中で塞き止めてます(笑)

• バリィ

バリィ

回答ありがとうございます♪
    ジョイントマットのお手入れ、大変じゃないですか!?敷きっぱなしだとカビるとか💦
    ムームーちゃまさんはぐっすり寝れてますか??

• 7月15日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

おおざっぱな方なので、上から掃除機かけて拭くぐらいしかやってません(笑)ニトリのジョイントマットは大きいので継ぎ目少ないからいっかって感じです。
    敷きっぱなしだとカビるので半分に折り畳み窓開けてます。押し入れがないので😅
    私は寝れてますよ。慣れだと思いますが💦でも子ども潰しかけたらハッ!!と起きれます💦

• 7月15日
  • バリィ

バリィ

充分だと思いますよ💦私はめんどくさがりなので、布団のあげさげすらめんどくさくて😅
    そぉなんですね💡これは息子の寝相の問題なのか私にぶつかったり旦那にぶつかったりで二人とも寝不足でどうしようかと💧
    まぁそのうち慣れますかね😆

• 7月15日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

最初そうでしたよ💦潰しちゃったら大変だし😅寝た気がしなかったです(笑)子どもも大きくなるし寝相はスゴいし💦ダブルの布団転げ回ってます(笑)子どもを端っこのほうがどちらかは寝れると思いますよ😅

• 7月15日
  • バリィ

バリィ

最初は同じだったんですね!
    うちも、今日から私が真ん中で寝ることにします🎵旦那の寝相も悪いので💦笑

• 7月15日