※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ベビーカーの購入タイミングに悩んでいます。A型を今買うか、B型に乗れるまで待つか考え中です。アドバイスをお願いします。

いつもママリにはお世話になってます(>_<)ノ
生後3か月の男の子ママです。
ベビーカーについて相談したく投稿しました。移動手段が基本車なので、今まで抱っこ紐で対応してきましたが、体重が重くなってきたことと、ちょっと買い物や軽くお茶とかしに出たいなという気持ちがでてきて、ベビーカーの購入を考えています★しかし、もうすぐ4か月になること、暑い時期なのでそんなに使用頻度も少ないかなぁと思い、このタイミングでA型を購入するか、もうこのまま我慢してB型にのれるようになるまで待つか悩んでます(>_<)
そこでみなさんのアドバイスをいただければと投稿しました。
よろしくお願いします_(._.)_

コメント

いちご

もし2人目とかも考えているのならA型買ってもいいかもですね。

私だったら、2人目の予定がなければ、もう少し待ってB型買うと思います!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます★二人目…考えてます。そうですね!二人目にも使えるて思うといいですね(*´∀`*)

• 7月15日
バリィ

使わないならB型まで我慢しますかね。
今から使うならアッテとかで近くの方が使って不要になったベビーカーを譲ってもらうとか、リサイクルショップで中古を購入するとかはいかがですか?

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!リサイクルショップは考えてなかったです。そうですね、あるかちょっと見に行こうと思います★

• 7月15日