※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーまま
雑談・つぶやき

なんで私ばっかり頑張らないといけないんだろう。夜遅く仕事で疲れたの…

なんで私ばっかり頑張らないといけないんだろう。

夜遅く仕事で疲れたのは分かるけど途中飲んでいたのもあるし、私はご飯待ってたのに結局タクシー。

帰宅してすぐに寝たけど私はお腹もしんどいし眠れない・・・1時間寝たところで息子に起こされ、隣で悠々寝てるのを横目にいつも変わらない行動。

ご飯食べさせて着替えて洗濯して散歩して。

ひとりになりたくて昼ごはん前、少し起きてベッドでウダウダしてて息子もそっちに行ったから1人でプチ家出。

ナビには家を目的地に入れ走ったことない道をひたすら逆走。
どこかでお茶する事もできないチキンだったけど、ご飯食べさせなきゃだし帰宅。旦那ともあまり会話せずご飯食べて自分のペースでお風呂に入る旦那。

イヤイヤして自分の思いどおりにならないと泣きじゃくる息子・・・

私も今日は限界だった。

何を言って思ってか2人で出かけてくれたけど、きっと息子がいやだと思って出かけてくれたのかな・・・そうじゃない。

そうじゃない・・・

なんかモヤモヤする。
少し眠ろう・・・

コメント