※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w1d職場でつわりの症状隠しきれないです。6wに入った昨日からレベルア…

6w1d職場でつわりの症状隠しきれないです。
6wに入った昨日からレベルアップした気持ち悪さや嗚咽が始まりました。
朝の電車は座っても立っても辛く、フラフラで出勤。
昼は会社の女性陣と食事してるけどお米が完全に食べれなくなり食欲がなく、いつもモリモリ食べる私がお弁当(サイズも量も小さくした)を残す始末。

心拍確認まで2週間あるし誰にも妊娠報告は出来ていないです。
何よりも、、旦那の出張で3月に引っ越してきたため会社も4月に入社したばかり。入社3ヶ月で妊娠報告が申し訳なくてなかなか上司にも言い出せません、、、、😭

20代も後半になり、自分が不妊体質だった時の為・《最低1年はかかる》と言われてる妊活に対してそろそろ考えていかないとなって時に幸いすぐ授かることが出来ました。
ただその一方で気まずさもMAXです😞💭💭💭
今までで最高に良い仕事環境なんだけどな、、🥲

コメント