※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋💜
妊娠・出産

悪阻が初めてひどく、吐き気がひどいです。前の妊娠よりつらいです。皆さんも経験ありますか?

悪阻が酷すぎる😭😭😭
1人目の時は悪阻一切無く、
2人目の時は14週くらいまでの
悪阻と言えないくらい軽い悪阻で
3人目の今現在何も出来ないくらいと言うか
少し体動かすだけで気持ち悪さと吐き気が
襲ってくるから少しずつしか口にしてないですが
本当にこんな辛い悪阻あるの?と言うくらい
今回はやばいです(;_;)(;_;)
皆さんも一人目より2人目、
二人目より三人目という感じに
辛くなりましたか?!

コメント

とみーおばちゃん

悪阻がいっさい無い
または、症状が凄く軽い方の方が
少ないのかなー?と思います😅
中には食べ物食べれず
体重減って入院の方も居ますし
私は悪阻の時
五キロ減りました😞

  • 🦋💜

    🦋💜


    そうなんですよね😭💦
    一人目二人目の時先生に
    悪阻ないのはいい事だよ~
    苦しい人は本当苦しくて
    入院又は点滴通いする人もいるんだよ~と
    言っていた事を思い出しました😩

    • 7月15日
ゆうぴた

私も一人目は悪阻が全然なくて
現在二人目で軽いつわりがあります!
車酔いのような吐き気にたまに襲われますが、今のところはそれだけです。
もちろん一人目が全くなかったせいで今回は辛く感じますが、かなさんの場合は相当ギャップがあるみたいですね💦
安定期になるまでの辛抱ですね😓
お互い頑張りましょう!

  • 🦋💜

    🦋💜

    酷くなると目眩がしてきて
    その場から動けなくなったりがあり
    寝るにもムカムカして寝れなく
    吐きたいのに吐けない…って感じで
    自分でも驚くくらい今死んでます😭
    安定期で終わってくれれば幸いなのですが💦
    はい!頑張りましょっ😭💓💓

    • 7月15日
るかはる

私は逆に悪阻は無くなりました(._.)
一人目は出産まで、二人目は6ヶ月頃まで、三人目はできたの分かって1ヶ月もしないうちにおさまりました。
逆に体が痛くなって酷いですね私の場合。
起き上がれなくなるくらい腰などが痛くて私はそっちが辛いです(._.)

  • 🦋💜

    🦋💜

    一人目二人目の安定期あたりに
    先生が赤ちゃん腰あたりに居るから
    お腹突き出ないかも~と言われ
    本当にお腹全然出なくて腰が
    折れそうなくらい痛かったです(;_;)
    今回もそうなるのかと…思ってます💦
    悪阻も治まればいいですが
    どうなるんでしょう😭😭

    • 7月15日
まるまる

1人目、2人目より3人目が辛かったです!1人目は食べ悪阻で何か口に入れてれば平気な程度、2人目はほとんど感じないくらいの悪阻でした。3人目も食べ悪阻ぽかったですが、ムカムカが強く疲労感倦怠感も強くて吐きはしなかったけど2回点滴をしてもらいました。

結果、1人目2人目は女の子で私と同じ血液型。3人目は男の子で私と違う血液型でした。だからだったのかな~と思いました(*^^*)

  • 🦋💜

    🦋💜

    似てますね\(^^)/!
    私もそんな感じです!
    3人めはまだ妊娠周期が短いため
    まだ今後どうなるかわかりませんが
    今現在がそんな感じです😩
    吐くまではいかないですけど
    ずっとムカムカや疲れ眠さがひどく
    動くのもやっとです(;_;)

    一人目は女の子、二人目は男の子で
    血液型は私と一緒で
    3人目はまだわかりませんが
    まるまるさんの経験からだと
    きっと血液型違いますね<(_ _)>

    • 7月15日