※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私无生物資格飼(·︿· `)
雑談・つぶやき

よかったぁーヽ(*´▽)ノ♪こんなにダメなお母ちゃんなのに、ちゃんと成長…

よかったぁーヽ(*´▽)ノ♪こんなにダメなお母ちゃんなのに、ちゃんと成長してくれてた…(*´ω`*)(泣)お母ちゃんつわりにだって負けないからね!!!

コメント